南相馬クッキングクラブ~ピザ&ポトフ

南相馬パソコン教室の皆さんの、料理教室名は「南相馬クッキングクラブ」(^-^)2回目になる料理教室、今回はピザとポトフです。ピザは、生地に思い思いの具材を乗せて、ピザ窯を使って焼き上げました!!ポトフは圧力鍋を使って、丸ごとだったり、大き目に切った野菜を煮込みました!!ピザ窯で焼くピザは、本当に美味しく焼き上がります‼ポトフも圧力鍋を使っているので、野菜にしっかり火が通って、柔らかく美味しく出来上がりました‼皆さん、美味しく楽しく料理教室に参加していますよ~(´▽`*)皆で作って、皆で食べると、自然と笑顔が溢れますね(*^▽^*)本当に良い会だと思います。次回は、グラタンの予定!!楽しみですね♪