南相馬パソコン教室の皆さんと料理教室

7月10日、南相馬パソコン教室の皆さんと第1回料理教室です。皆さんのご意見をもとに今回は、レーズンパン、シフォンケーキ、サラダ♪を作りました。シフォンケーキは、プレーンのものから、抹茶、キャラメル、アールグレイといった色んな味に挑戦!!初めてなので、成功するか出来上がるまでドキドキでしたが、ふわふわのシフォンケーキで大成功でしたね(*^-^*)レーズンパンも美味しく出来ましたよ‼サラダは、ポテトチップスを使いジャガイモの味、面白い触感が楽しめました。出来立てを皆で食べる時間も笑顔がたくさんで良かったです。皆さんが持ってきてくれた、ブルーベリーやルバーブのジャムもシフォンケーキと合って本当に美味しかったです(^-^)